
--.--.-- (--)

リアルを制すべく『ときめきメモリアル3』を初見で実況プレイ part16.17.最終回

2012.01.26 (Thu)






ホント、ブログ更新しないでごめんなさい(´・ω・`)リアルが忙しかったんです。

検定やら、それに向けた課外で休みという休みがなかったの。まー所詮言い訳ですがね。

そのわけで最終回まで行きました!結果は見てからのお楽しみで!

まーといっても2週目も相沢さんを攻略していくつもりですがね。見てないイベントも有りそうだし。

3週目は違う誰かを攻略して行こうと思ってます!

3週目終わったら新しいゲームの実況をやって行こうと考えてます。

まーそんなわけで2週目でお会いしましょう!
トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/185-e430115d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
