
--.--.-- (--)

夢見た男がときめきメモリアル3を実況してみた 後編

2012.02.25 (Sat)


ホントにごめんなさい。てっきりブログ更新してるもんだと思ってた。勘違い乙ですよね。。。。

まー気を取り直して、ついにニコ厨水雨と相沢ちとせは結ばれます!

いやー長かった。そしてコメントにもう一個の選択した方がいいよ(進路の相談の部分)

とありましたので3月中にもう一個の選択肢で挑戦してみます。いわばおまけ的な感じで。

はいなわけで次からは新作であります。「ルパン三世~魔術王の遺産~」を実況します。

宣伝したことなので今回はこの辺で♪
トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/193-8a8ad32d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
