
--.--.-- (--)

サルゲッチュ3を解説実況プレイ part30

2013.02.23 (Sat)


というわけでサルゲッチュ3です!もうすぐで終わりそうですね。予定ではパート40で終わらせたいと考えてる

実況中に言ったけど卒検受かりました!あとは免許センターで学科受けて受かるだけ!

自動車学校で実況をする時間が減ってたのでこれでまた更新速度が上がると思います!

ただ、3月は進学が県外だから色々家でる準備やら4月は大学なのでしばらく更新速度が落ちるかと。

ひとまず県外行く前にサルゲッチュ3は完結させたいですね!と言う訳でここらで!
トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/221-d1a5f2ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
