
--.--.-- (--)

姫を助けるべく「emmyrea[エミーリア]」を実況 part1

2013.03.03 (Sun)


久々に、パート1をあげた瞬間にブログを書く気がする

それにしてもこのゲーム100円なのよ。でもやっていくうちにめっちゃ楽しいのよ

パート数については、どのぐらい長くなるかは不明です。

それにしても久々に、実況撮ってて楽しかった。まったり気が抜けて実況できた感じ

前のダークロと特殊部隊はアクションゲームだったから気が抜けなかったからね

これからまったり実況楽しんでいこうと思います!!!

そういえば卒業式終えて4月からは大学生の仲間入りです。

時間が出来次第実況は撮っていくよ!!!!!!
トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/222-f4d1e1e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
