スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブログ大改築

2013.03.18 (Mon)
1~2時間掛けてブログの雰囲気を変えてみたぜ!見やすさ重視で構築したつもりですが
これはこうした方が良くないですか?とかあればどんどん変えていこうと思います!

なぜいきなりブログを大構築したの?
新生活始まったしせっかくなのでブログもせっかくだから変えようって
感じで変えてみました!気持ちの切り替えってやつかな?

後は実況についてなので 続きをどうぞ


実況について
エミーリア、サルゲッチュに関してはホント待ってください

1ヶ月の生活でどのぐらいのお金を使うとか,実際生活して見ないとわからないじゃないですか
それで俺の部屋現在机がないのよ。机がないと色々ものが置けないのよ(部屋が狭い)
そしたら机買わないといけないやん。でも無駄使いできないやん。つまりこういうこと

そこでどうしようかなと悩んでたら,寮にいる先輩が机譲ってくれると言ってくれたの
そこで机見たらめっちゃいいのよ!もらうこと確定させたのはいいけど
来るのが20~28日のどこかなの。。。

これが来ればひとまず安定して実況は撮れるでも今ものすごく実況撮りたい。
多分我慢の限界で実況撮ると思うから23日にエミーリア&サルゲッチュ上がると思う
撮れてもパート1個分とは思う

ひとまず現在の現状をお伝えしたことで
今回はここらで!実況あげたらまた報告します



トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/225-54d73ef2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
