スポンサーサイト

--.--.-- (--)

引越し後の実況

2013.03.21 (Thu)
題名通り撮ったぞー!!!!!!
となりの人に声聞かれるのが怖かったから声が小さいけど!!!



そんなわけで実況とって編集しようとした矢先
サルゲッチュのデータがおかしい。何?動画の長さが17時間50分!?

!!!

おいおい、これだと俺は10時8分に撮り終わってるから
始めたのは昨日の16時くらいから撮ってることになるぞ。化けもんか俺は。
これのせいで実況取り直し決定です!やったねスレイン!
撮り直しについては構わん。だが前のデータに上書きしてしまった。
なんてこったい\(^^)/どう説明しようかなホント。

さておき、サルゲッチュの後はエミーリアの実況撮ったわけだ。
イリーナの笑顔がかわいい!俺を罵倒って!!
取り乱しましたが、エミーリアについては2週目もする予定だ!(予定は未定
俺の笑いをつぼに命中させてきたのはホントすごいぞ!普段はそんなにつぼる事ないし!

エミーリアの動画アップペースは23日上げてから机が来るまで3日に1本ね!
机来て実況が安定して撮れるようになれば2日に1本!
今日なんて仮机の上にも下にもPS2を置く場所なかったから横にある
ベッドの上にPS2おいて実況したんだぞ!
※仮机はもともと部屋にあったもの。先輩のきたら処分しようと思っている。

ひとまず実況についてはこんなものかな。
最近ブログ書くようになってるけどそれは実況に再び火が付いたからです

というより全然使ってなかったからいい加減有効活用しようと思っただけです。
そんなわけで今回はここらで!!
トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/227-7efcfee5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
