
--.--.-- (--)

引越しして1週間超えた

2013.03.25 (Mon)
枕が変わって中々寝れなかったが今では実家と同じスピードで寝れるようになったZE!
大体3分?もかからないで寝れるね。ベッドに入ったらすぐ寝れる。

最近PCちゃんが不調で前に比べて動作が重くなったなって思う。
給料貯めて8月ぐらいにPC買替えするぜ!(10万ちょっとを作ってもらう)
超高スペック!!自作するからPC内部にS端子とか繋げれるようにしてもらいたいね。

なわけでお金の使い道を把握するために家計簿付けることに!
少しでも無駄金を減らしてお金貯めるんだ。。。
大体給料から色々(最低限度のやつ)差し引いて6万円ぐらい
2万はPC代 2~3万は就職のための貯金(12×2×4=96万)
就職はこのぐらいあればひとまず大丈夫でしょうかね?
1万は色々お菓子やら弁当やらで使う感じ。

ひとまず、昨日からつけたので1ヶ月後ぐらいにまたこのこと報告すると思うよ!
ではでは♪
トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/230-0605daeb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
