
--.--.-- (--)

休みだぜ!

2013.03.27 (Wed)
週一の休み!集金大変じゃこのやろう。

休みぐらいは仕事なんてしてたまるか!嫌だぞ!
なわけでかなり高速で集金をしてきた!かなりの量とってきて先輩も早いね!って言われたぜ!

そうそう、そろそろ大学始まりますね。大学始まったらしばらくは死んでると思います。
生活が再び一転するしね。5月ぐらいになったら復活してるよ!多分。

そうそう、机きました!ちょうどいい高さで安心してます!ただ前の机に比べると。。。
これで実況撮れるぞ!と思ったらゲーム置く場所ねー!!!
明日買ってきます。買ってくる前に実況撮りますけどね!

週一の実況が楽しみでしょうがないです。実況なかったら俺はどうなってたことやら。
ありがとう実況!!そんな感じで今回はここらで♪


トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/231-102399bf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
