
--.--.-- (--)

パンツ洗い屋になるべく「ピポサル2001」を実況 part1

2013.04.07 (Sun)


なわけで新作上げました!!!!!

うむ、楽しいではないか!サルゲッチュって意外にシリアスで重い展開があるじゃないですか
まーシリアス展開が多いのは後半の作品ですがね。このシリーズではないことを祈ろう

まーこの実況の目標は全部のステージSと動画時間を10分前後で収めることです!
なぜそうするかって言うと短い動画って集中して見えるし
少しの時間で見られるって結構いいじゃないですか!自分がそうなんでね
こういうことで自分も動画作るなら短い動画で見やすい実況作りがしたいなって
思い、いろんな動画でもそうしてます(してない奴もあるが

まーうん。最近大学の単位が決まって実況撮るタイミングがある程度決まったので
どんどん実況撮っていくよ!やめられない止まらない!

なわけで今回はここらで!暇があったらまたブログ書くよ!


トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/234-35c9a295
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
