スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初大学の講義

2013.04.08 (Mon)
題名通り初講義受けてきたよ!!

せっかく講義受けるなら一番前に座るものだと思い一番前で講義受けてきた!
まー前に座ったせいで全部の講義で質問されたけどね!!
例えば、心理学の講義受けた際には心理の勉強して何がわかるか?
とかマーケティングの講義受けた際はマーケティングとは何か?
しっかりと答えてやったよ!!
それにしてもなぜ横に友達いたのに俺しか当たんなかったんだ。
誠に不思議である。何かしらのオーラが漂ってたのかな?

そしてまだ入学したばかりなのに進路室の掲示板を見てた人です。
就職先のやつとか見てたら、進路の先生と仲良くなったよ!!
進路の先生と仲良くなれたのは結構大きいね!就職の時とか気軽に質問とかできるし!
高校の時そう思いました!!

続きは実況のおはなし



大学の講義受けながら新聞の配達してると時間ないかな?と思ったが
意外にそうでもなさそうです。金曜日とか休みだしね。

ただ、レポートとか月末とかになると忙しくなるかな?
まー早速レポート出されたからやりますけどね。
(自己紹介のレポートですけどね!

まだ全部の講義を一通り受けてないからなんとも言えないんだがね。
ひとまずレポートやる!ではでは!!
トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/235-da10f061
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
