
--.--.-- (--)

パンツ洗い屋になるべく「ピポサル2001」を実況 part4

2013.04.28 (Sun)


人並みコースに突入です!ホントこのペースで行けばなんパート行くのやら。

そう、今日ついにブルスクが発動しました。びっくりしたよ。
たぶんPC内部の何かが調子悪いんでしょうね。その部分と録画の部分も関係していて
実況撮る際に何度も録画のファイルがおかしくなってると思う。

ただPC新しく変えるのは早くても8月中旬なんですよね。
これは友人に自作を作ってもらう予定です。そうすればPC本体にキャプチャソフト導入できるしね!
まー友人やら俺の都合で8月なわけですよ。つまりは後4ヶ月は耐えてもらわないと。
PC亡くなったらどうしよう(学校PCがあるじゃないかと囁く悪魔が

まーそんな感じで今の現状を説明したところで今回はここら辺で終わります!

トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/241-7a510a80
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
