
--.--.-- (--)

壮大な陰謀を解くべく「時空探偵DD~幻のローレライ~」実況プレイ part4

2013.06.18 (Tue)


しばらく忙しくてブログも安定してかけなくてスイマセン。休日に大学行くことが多くて(´・ω・`)
しばらくは休日に大学行くことがないので安定しそうですが集金がもうすぐ待っている(´・ω・`)
まーこんなこと言ってもしかたないね。

というわけで今回は核心に近づいてきてます!サムネもいい感じですね
あと投稿して気づいたんですがあらすじのパート数間違ってますね。
前あらすじ作ってる時もよく間違ってましたね。。
なわけで今回はここらで!

携帯ぶっ壊して悲しみを背負いましたが無事、携帯を保険で同じやつが戻ってきました

トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/256-5569b7fb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
