スポンサーサイト

--.--.-- (--)

色々と更新

2013.06.21 (Fri)
ちょっと色々と更新してなかったのでここらで更新しました。
ここ最近厄日が多すぎて泣きたいです。

それにも屈折に毎日頑張ってます。
現在、時空探偵DDのEDを作成中。久々で中々作れないですね。

今日は寝て起きて仕事しての繰り返しで何もやってなかったって感じですね。
もともと寝るのがもったいないと思ってほかのことしてる人間なんですが
最近は体が言うこと聞いてくれなくてすぐ寝ちゃってるんですよね。
すげーもったいないと思ってしまうばかりです。僕自身1日寝て過ごすっていうのができないんです。

そう!後ついに俺の部屋に冷蔵庫を買う予定が付いた!
そして携帯保証が聞いて同じやつの新品がきたよ!!若干母親に迷惑掛けて心が痛いんですがね。。
結構自立してきたと思っててもまだまだ自立しきってない部分があるね。
大学卒業して働く間では迷惑かけそうです。

うむ、とういうわけで今回はここらで!色々愚痴っちゃってすいませんでした(´・ω・`)
トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/257-cc3649d4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
