
--.--.-- (--)

パンツ洗い屋になるべく「ピポサル2001」を実況 part14

2013.07.07 (Sun)


ついに全サルのパンツをゲットいたしました!残りはスペクターだけですね!
つまりはSランクも全部取れてるっということですね!やればできるやん!

そして次回でおそらくは最終回です!!
ちょっと色々貯め撮りしてからあげたいので新作は7月21日に2つ上げます!

理由としては大学の試験があるってのが一番です。
大学の初めての試験ってのもあるので一生懸命勉強したいのです。
そして試験終わったら実況をたくさん撮って全盛期のころのペースで
あげて行こうかなって考えてます。

はいというわけで現状報告は終了!というわけで今回はここらで!
トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/261-e340d166
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
