スポンサーサイト

--.--.-- (--)

シンプルな恋をするべく「THE恋愛アドベンチャー」実況 part10

2013.09.04 (Wed)


しばらくブログ放置すいませんでした!ひとまずパソコンの自作をしました!
これでHDMIでの録画ができるようになりました!

というわけで今後からしっかりと実況上げれます!3日に1本ペースで!!
パート12からパソコンが変わったので画質も良くなってるはずです(左下のロゴとか消えました)

それにしてもこのゲーム面白いっすねー!!キャラもいいし!!
個人的に澪さんとか攻略しようかなとか思ってたりします。
コメントとかでやってほしいとかあったら実況でやります!(攻略みてやると思う)



トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/266-da471556
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
