
--.--.-- (--)

シンプルな恋をするべく「THE恋愛アドベンチャー」実況 part21

2013.10.07 (Mon)


大学始まって少し慣れ始めてきました!というわけでお久しぶりです!
Twitter見てる人ならわかると思うけどほぼ艦こればっかりしてます。
今日も夕立が改二になりました!

IMG_11.png

艦これの話はさておきTHE恋愛アドベンチャーを最後まで撮り終えました!
2週目もコメント次第ではやりたいなーと思ってます!
だがその前に新実況をひとまず撮っときたいと思ってます!
多分これに関しては先に全部撮り終えて毎日うp目指してみたい!

というわけで今回はここらで!

トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/267-4963d536
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
