
--.--.-- (--)

ガチャメカスタジアムサルバトーレを解説実況プレイ part11

2013.10.21 (Mon)


リアル都合で遅れてしまってすいませんでした。
まーよほどじゃない限り予定日より1日以内にはあげるので許してね!

サルバトも残り2パートになります!おまけも付ける予定です!
まず何が言えるかというとウッキーレッドが強すぎます。
これさえあればこのゲームがヌルゲーとなりますね。

あと、マイリストの移動がありました!まーメインアカウントの実況マイリストを
違うアカウントのマイリストに移動させてただけですけどね。この作業やってて思ったのが
もう少し作成マイリストの量を増やして欲しいところです。全然足りません。

コミュの方のプロフィールは多分よほどじゃない限り触らなくて良くなった!
見やすくなったしね! まーそんなどうでもいい話でした! ではでは!
トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/270-78ef705a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
