スポンサーサイト

--.--.-- (--)

時雨ちゃんの改二来た!!!!

2013.10.23 (Wed)
IMG_24.png

というわけ改二ですよ!!嬉しすぎて改二になる瞬間の画像撮り忘れてました(´・ω・`)
ひとまず中破画像で我慢してください!普通に私の時雨ちゃんは92レベルでしたので余裕の改二

ひとまずレベルマックスにして能力を見たいところ。そしてもうひとりの時雨ちゃんのレベル上げである
もうひとりは普通に改のままレベルマックスにするつもりなのです!

ひとまずはレベル上げは資材関係使うので本格的なレベル上げはイベント終了後になるかな
そろそろ響もレベル上げていかなくては。
はいというわけで明日はブレイブルー!!すること多くなりそうです。

しばらくは艦これとブレイブルーですわ。ただ実況の方も今日編集してて新実況の
パート3だけ行方不明。撮り直し決定です(´・ω・`)

ただやり直しは簡単ですね。すぐそのステージにいけるんですよね!これはありがたや
新実況は恋愛アドベンチャー終了後1週間後にあげる予定!

さて色々書いたのでここらで!!
トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/271-bbbf77bc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
