
--.--.-- (--)

艦これのイベント!

2013.11.03 (Sun)
やっふー!イベント始まって少ししか経ってませんがひとまずE-3までクリア!

ひとまず資源が底を尽きかけた。。これではE-4はまず無理なのでしばらくは資源集め
その間にイベント海域で持ってない艦娘を狙いに行く感じです。

今一番欲しいのは阿賀野ちゃん!時雨ちゃん以来のタイプっすね!
狙ってる間に、瑞鳳とか翔鶴とか来てくれればさらに良しなんですが
いかんせん運がないのでね。。。吹雪を何回も見ました^q^

皆さんの運を恨みながら私はせっせと作業ですよ。
では今日、サルバトーレの最終回上げます!(今から撮ります)

トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/273-4e724af3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
