
--.--.-- (--)

シンプルな恋をするべく「THE恋愛アドベンチャー」実況 2週目 part10

2013.11.27 (Wed)


新鮮なサムネである!澪さんが走ってるというのだけですごいことだ!

さて動画でも言ってますがまずは渚ルートのBADエンディングを先に見ます!
せっかく攻略見てますからできることはやりたいですからね!

さて残り2パートです!新実況の方は毎日投稿しようと思ってます!
(貯め撮りしまくったせいで実況撮ろうにかなり貯め撮りしてるからいいかってなってる)
まーこんなところですかね!
ここではURLとかは載せませんがブレイブルーの動画も非実況で上げてるよ!
っとな感じでこんかいはここらで!
トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/276-49b879a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
