
--.--.-- (--)

ホラー好きのビビリが「エクスターミネーション」を実況

2014.01.13 (Mon)


はい、というわけであけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(遅い)

というわけで新作上げましたよ!久々のホラー実況!クリア目指すよ!(毎回の実況で言ってく気がする)

それにしても実況20作品目ですよ!結構実況やったものですね~。ニコニコが消えるまで、
またはどうしても実況ができなくなる状態になるまでは実況続けますよ!

まーこの状況で実況出来てる時点でできなくなることはないと思いますけどね!

そんなわけでわたし的に面白くできてるので見てくださいね!

トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/281-3a415444
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
