
--.--.-- (--)

「飛べば良いじゃん。」&「トゥームレイダーアニバーサリー」

2014.04.10 (Thu)




お久しぶりです!Jスターズにはまってしまったり学校始まったりとか色々と忙しくなってきました!
でもこういう忙しい時の方が色々と時間作ってやったりするのでブログも定期的に上がるかと

サボリ気味のブログですがいい加減やばいって思ったので上げましたとさ。新実況2個も上がってるよ・・

飛べば良いじゃん。に関しては完結してます!トゥームレイダー今月に上げ始めたものです!
まだ実況撮れなくて上げるの遅くなりますー・・てにはならないですよ!むしろ更新速度上げていきます!

そして、実況環境がちょっと増えたりゲームを買ったりしたので
半年以上は実況用のゲームは買わなくて良くなったです!

ラクガキショータイム(キャラ増やしがたいへんで中々あげれてない)が終わったらやりこんだとあるゲームを実況予定!
先週の日曜日に間に合わせようとキャラを一生懸命増やした!けどピクミンの進化系を常時使えるだけだったので
これでは動画的にはだめだなーってことで来週に伸ばすことに。ホントごめんね。

今月までには完結したいですねー。でも中々ハードモードクリアがきついったら仕方ない

まー色々と始まり時間は作れそうなので今まで以上に実況に力を入れていきたいと思います!
では次は1ヶ月以内には記事書きます!ではでは
トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/284-fdf7516c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
