
--.--.-- (--)

産を求めて「トゥームレイダー アニバーサリー」実況プレイ 最終回

2014.06.23 (Mon)

という訳で最終回迎えました!!3ヶ月ちょっとで終えて良かったです!!!
ラスボス戦初見1発は嬉しいものです。かなり上手くなったのでは!?

そして次回作の話ですが実はもう撮ってます。「星のカービィ 鏡の中の大迷宮」です!
昔やりこんだゲームですしまったりできればと思ってます。実況4周年前に終えれる感じにしたいです。

はい久々のブログ更新でした。生徒会に入れられたり、お仕事忙しかったりでTwitterばかりやってますがね。
せめて月一でブログは更新しようと思います。それでは!
トラックバックURL
http://sureinfanneru.blog53.fc2.com/tb.php/286-cf34ea88
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
